news/diary

2017 A/W トレンド

2017-09-15

こんにちは!

もうすっかり秋ですね。

朝晩は肌寒く、装いもだんだんと秋仕様になってきました。

そんな今年の秋冬のトレンドはみなさんもうチェックされましたか?

 

今年の秋冬はズバリ『ネオトラ族』!

少し昔懐かしい正統派の服を今風に着崩すのポイントです!

春夏に引き続き、ボリュームのあるトップスをウエストで締めてワイドパンツや

変形スカートなどでまとめるスタイルも流行ですね。

カラーも寒色系がメインで「ネイビー」や「レッド」などの濃いはっきりとした色が流行しそうです!

 
そしてneccoがオススメする今年のヘアトレンドキーワードは、

 

『ハーフウェット ハーフウェイパーマ』・・・ゆるいパーマに少し濡れた質感のスタイリング

『キッチュなざく切りバング』・・・今までのシースルーな前髪から一転、重めなザクザクバング

『グレージュカラー』・・・アッシュベージュなど、少しくすんだカラー

 

この3つを抑えておけばOKです!!

neccoでは切り方を細かく記した展開図に残し、みんながスタイルの共有をできるようにしているので

トレンドのヘアについても詳しくはスタッフまでお尋ねください。

53737EA5-F5BC-4973-9D80-A0E1D80D2F36

 

今年の秋冬もみなさん!おしゃれを楽しみましょう♪
そしてついでに先日、濱口さんに撮って頂いたパンフレット用の中川の仕事してる風な写真も載せておきますね(笑)

604E1280-2931-4BA8-8ED9-D137FC65451C
モデルは、いとやん、こと伊藤さんです(笑)

これからも愉快なneccoをよろしくお願いします^^

 
中川

 

hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top