news/diary

冬の乾燥ケア

2017-10-04

こんにちは!
アシスタントの伊藤です。

10月に入り、朝晩はかなり冷え込みますね。
寒くなるにつれてお肌だけでなく
髪の乾燥も気になる時期になってきましたね・・・。

髪が乾燥していると静電気が起きやすいだけでなく、
枝毛や切れ毛の原因にもなってしまいます。

メイクやファッションを頑張っても
髪がパサパサでツヤがないと老けて見えてしまいます。

それだけ、髪が与える印象は大きいのです。

冬の乾燥ケアに特にオススメなのは
この「コタスタイリングベース」です。

 

 

FullSizeR

 

 
B1(ミストタイプ)
B3(乳液タイプ)
B7(オイルタイプ)
どのタイプにも保水力に優れた成分が入っていて、
朝から夜まで潤いのある髪が続きます。

コタのシャンプー、トリートメントと同様に、
髪質によって選んでいただくものになっているので、
気になる方はぜひ、スタッフまでお声掛けくださいね♪

 

hair salon necco
052-364-9848

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top