news/diary

クールシャンプー

2015-06-23

こんにちは!

梅雨に入ってから少しじめっとした暑さになってきましたね。

今年の梅雨は局地的な雨が多く、気温もなんだか暑く感じます^^;

 

 

そんな今年も、去年ご使用された方もいらっしゃるかもしれませんが

 

『ミントベル』クールシャンプー

 

ご用意させていただきました♪♪

 

 

よく薬局などで見かけるクール系シャンプーで髪がギシギシになった!

というお話をお聞きしますが、ミントベルは・・・

 

○アミノ酸系の洗浄成分

→低刺激・低脱脂なので髪がきしむ心配が少なく良い手触りに!

○天然メントール

→夏にぴったりの清涼感を実感!

○センブリエキス

→頭皮環境を整える作用と保湿効果あり!

○カキタンニン

→毛髪を保護する成分であり、夏の気なるニオイも消臭!

 

と、色んな髪と頭皮に優しい成分と夏の爽快感にピッタリなものが

詰め込まれたシャンプーです*^^*

スーーッと感と成分の違いで全3種類ございます。

詳しくはスタッフまで。

 

FullSizeRender-8

 

そして一度試してみたい!という方も、ご来店のシャンプー時に

スタッフにお申し付けくださいませ〜◎

クールシャンプー体験ができます!!

 

暑い夏・・・体調も気をつけながら頑張って乗り越えましょう!

 

中川

 

hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top