news/diary

紫外線・朝シャン

2015-07-02

こんにちは。

アシスタントの中川です^^

ついに一年も半年が過ぎ、7月に入りましたね!

梅雨が終われば一気に夏本番になりそうです・・・。

そんな夏になると一段と気になってくるのが紫外線。

私自身、気になって最近日傘を買ったんですがデザインで選んだ結果

使い勝手があんまり良くなくてあんまり活用できていません;;

みなさん、オススメの日傘があったら教えてください(笑)

 

そして紫外線といえば、この時期は朝暑くて『朝シャン』をする方が多いですよね。

朝シャンは気持ちいいんですが実は朝に頭を洗ってしまうと頭皮を守ってくれる皮脂を

たくさんとってしまい、紫外線の影響をもろに受けてしまいます!

 

頭皮の日焼け止めも多くありますが私はズボラなので(笑)、

紫外線をカットしてくれる成分が入っていて頭皮からもつけられる

COTA i CAREのトリートメントで対策をしてます!!

お風呂で毎日していることなので楽チン♪

男性の方にもオススメですよ〜!

FullSizeRender-9

と、いう訳で紫外線・朝シャンのお話しでした^^

朝シャン後は特に頭皮や髪の紫外線対策を気にしてもらえると嬉しいです◎

 

 

hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top