news/diary

撮影に向けて…

2013-09-06

こんにちは。

アシスタントの中川です。

肌寒さを感じるようになりました今日この頃、

みなさんどうお過ごしでしょうか。

体調管理にはお気をつけくださいませ。。。

 

と、話しは変わりまして実は昨日の営業終了後

差し迫っております撮影の仕込みをモデルさんに来ていただいて、

夜な夜なさせて頂きました。

photo-13

サスーンの大会のモデルとして出ていたらしく、すごい髪色を最初していました。(笑)

まずは黒染めで黒くなった髪を落とすことになり・・・

photo-15-e1378613345792

脱色(ブリーチ)をさせて頂きました。これまた、すごい・・・(笑)

『田舎のヤンキーみたい!』『やばい!やばい!』

と騒ぐ私とモデルのゆいちゃん(笑)

そんな二人をよそに、薬剤を調合する濱口さん(笑)

そしていよいよ塗布・・・!

 

photo-16-e1378608472498

どんな仕上がりになるのでしょうか??

そして出来上がったのが・・・photo-17-e1378613261281

これです!!ブリーチしたのにこの輝き!さすがneccoのカラーリングです。

ここからさらにみなさんご存知の濱口マジックのカットとスタイリングが加わり・・・

photo-20

素晴らしい!!!!!という表情の私も見切れております(笑)

写真では少しファンキーに見えますが落ち着いたかわいい色でした!

正面からのしっかりした写真はまだお届けできません・・・

けれど近々みなさんに見ていただくことができると思いますので

楽しみにお待ち下さいませ。

 

濱口さん、モデルのゆいちゃん、お疲れさまでした♪

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top