news/diary

秋ですね

2013-09-03

はじめまして、こんにちは!

八月末からneccoでお世話になっています。中川ちあきです。

初のブログ投稿に少し緊張です。

そんな本日は朝から、、、

IMG_3580

neccoの顔でもある大きな窓を脚立を使って一生懸命拭いておりました。

なんとも言えない真剣な眼差しですね。

濱口さんに笑いながらいきなり撮られちゃいました。(笑)

という訳で、ご来店された際にはぜひ窓越しの緑に皆様癒されて下さい!

最近は、秋の虫も住み始めたようですので音でも癒されます。

だんだんと秋に近づいていますね。

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top