news/diary

※コロナ対策に関するお知らせとお願い※

2020-04-23

当店では「新型コロナウイルス」感染防止対策として、
下記の取り組みを実施しております。
※長文ですが、大事なことなので最後までお読みください。

 

1.従業員のマスク着用、受付のビニールカーテンの設置
飛沫感染防止の為、着用・設置させていただいております。
(施術中、お客様のマスク着用は可能ですが水濡れや、薬剤が付着する場合がございますので
ご了承願います。)

 

2.従業員の消毒等の徹底
出勤時等に、手指及び全身の消毒をしています。
また、お客様ごとに手指の消毒を行います。

 

3.お客様への消毒奨励、消毒液の設置
アルコール有/無の消毒が可能ですので、お気軽にお申し付けください。
また、受付、お手洗い、各セット面にて消毒液を設置しておりますので、ご使用ください。

 

4.消毒清掃の徹底
営業前後の清掃時、お席の片付け、施術後の備品(ハサミ・コーム・クッション・ブランケット  等)は、
接触感染を防止するため消毒清掃を実施しております。
また、お手洗いの便座・空間・ドアノブ等を一時間毎に消毒しております。

 

5.常時店内の換気
当店は、窓に囲まれた店内なので、風通し良く全ての窓を開放しております。
寒い日もございますので、暖かいインナーや、1枚多めに着てこられるのをお勧めします。
また、消毒済のブランケットのご用意がございますので、スタッフにお気軽にお声がけください。

 

6.従業員の出勤前の体温チェック
新型コロナウイルスの症状は風邪の症状と類似しているとのことですので、出勤前に体温  チェックを行っております。

 

7.営業時間の短縮
スタッフの健康管理のため、
営業時間を短縮しております。

 

8.ご予約時のご制限
下記のいくつかに該当されるお客様はご予約を制限させて頂いています。
・2週間以内に海外への渡航歴のある方 .
・発熱、咳、呼吸器になんらかの症状がある方 .
・ご来店日に体温が37.2度以上ある方.
・上記3つに該当する方に接触されたことがある方.

 

今後も、お客様に安心安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
また、お客様からのご予約の変更、キャンセルは気兼ねなくご連絡ください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^
今後ともneccoをよろしくお願い致します。

 

hair salon necco
052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top