news/diary

台湾旅行濱口編

2019-02-14

濱口の台湾旅行

你好!謝謝!という馴染みのある中国語での挨拶から始まり、台北に着いて早々に小籠包を食べ、
その後も毎食のように小籠包食べまくりの旅でした。笑

 

台湾で、ハマったものは意外にもタピオカミルクティー!
幸福堂というお店です。

 

興味があまりなかった飲み物でしたが衝撃の美味さにびびりました!

 

今回の旅、最終日は自由行動だったので、1人でヂェン先生の工房へ。

入り口からセンスの良さが漂ってきます。

ペールトーンのカラーから、ビビットなカラーまで沢山のリネン服が並んでおり、

テンションが上がります。

店員さんも日本語で親切に対応してくださり、自分にぴったりのコーディネートの提案も大満足でした!

 

最後は地元のスーパーで、ハチマキと半ズボンの男性のパッケージが可愛い、統一麺をお土産に買いました。

ハチマキの男性と後ろのテーブルの人達とのラーメンに対する想い、温度差を感じます。笑


楽しかったな〜〜謝謝!!台湾

hair salon necco
052-364-9848



  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top