news/diary

”カレーと音楽と「JUNKU NISHIMURA」写真展”

2018-10-31

こんにちは!

先日開催いたしました
”カレーと音楽と「JUNKU NISHIMURA」写真展”は
皆様のおかげで大盛況でした!

 

外堀食堂&NIKOさんによるチキンココナッツカレーも大人気で
ココナッツと生姜が最高にマッチして美味しかったですよ~♪

neccoスタッフは5人で15杯も食べてしまうほどの美味しさでした(笑)

 

 

DJブースは開始から終了まで大盛り上がりでした♪
最後はDJでも活躍されていたジュンクさんがneccoにて
一夜限りの復活!!

 

 

 

たくさんの方と美味しいお酒とカレー、楽しい音楽、
そして素敵な写真にかこまれて、
私たちも楽しい1日を過ごすことができました!

 

また来年も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催できるように
neccoスタッフ一同頑張ります!

 

 

今回のイベントに展示させていただいた写真の展示期間は
12月2日までになりますので、ぜひneccoにお立ち寄りください^^

hair salon necco
052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top