news/diary

カラーのご参考に

2018-03-14

こんにちは。

花粉が我々人類に猛威をふるい始める季節になるましたね。

花粉たちもきっと申し訳なく思っているでしょう。
季節も変わり、卒業式、入学式シーズンとなりました。

 

neccoでも、黒髪からの卒業式や
イメージチェンジカラーが増えてきております。

 

初めてカラーするけどどうしよう
何か変えたいけどどうすればいいの?

 

と悩まれている方にご参考にこちらをどうぞ。

 

 

image1-21

 

赤みを抑えたカーキアッシュ。

いきなり明るくするのに抵抗のある方でも
挑戦しやすいこちらのカラー。

暗めでもやわらかめ。

 

image4

 

もう少し明るいカラーなら
シナモンベージュ

ハイライトをプラスしてもかわいいですよ。

 

お悩みの方は是非ご参考に!!

hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top