news/diary

neccoで、夜LIVE♪

2017-04-25

neccoでイベントしました♫

田村たけしLive “こたつでゴロゴロNight”

先日、ミュージシャンの田村たけしさんから、連絡をいただき急遽neccoでのギターLiveが決まり、

30名限定のLiveイベントを開催しました。

neccoのシャンプーブースを、Liveステージにしたのですが、

友人が、キャンドルや、布、植物を使って素敵にコーディネートしてくれたので、

とても素敵な幻想的空間となりました!

 

IMG_3103
しのぶ先生による瞑想から入り、深い呼吸を繰り返しリラックスした状態からの、

田村たけしさんによる、アコギ1本で、

自身《chill trance》と名付けたヒーリングトリップミュージックは

neccoに集まった方々を浄化していきました!

IMG_3098

 

TORCHさんの、ベジごはんのカレーも美味しかった!大田くんは3杯おかわりしてました(笑)

田村たけしさんと、イベントを一緒に盛り上げくれて皆さんのお陰で、本当に気持ち良いイベントになりました!

 

IMG_3085

 

また、来年もタイミング合えば開催したいと思いますので、皆様ぜひオススメのイベントです♫

 

hair salon necco

052-364-9848

Facebook、インスタもよろしくお願いします♪

 

 

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top