news/diary

春といえば、、、

2017-04-04

 

こんにちは!

お久しぶりの登場です。大田です。

 

さて、季節もいよいよ春になりそうです。

春といえばアレの季節です。

 
そう、模様替えです。

 

ちょっと小物を置いてみたり

普段やらないところまで掃除したり。。。

ちなみに僕は家具ごとがっつり動かす派です。
とりあえず僕の部屋の話は置いといて、、、

 

neccoでも少しづづ何かが変わってきてるのをご存知でしょうか?

少しわかり辛いかもしれませんが

 

それがこちらです。

 

image1-13
家具のお色直し中ですね。

 

これによって茶色から

綺麗な茶色に変身しました。
他にも数点変化したところがあります。

もしやここでは!?

と思った方はスタッフにガンガン聞いてみてください。

 

それではサロンでお会いしましょう。

 

hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top