news/diary

!!!Happy Wedding!!!

2017-02-15

こんにちは!

今日はみなさまお待ちかねの幸せなニュースをお伝えしたいと思います^^

 

2月5日

お店のスタッフのみんなで去年末にneccoを卒業した「永坂えみ」さんの

結婚式に神戸にいってまいりました!

なにもかもがとっても素敵で二人の温かい人柄が伝わってくる幸せいっぱいな式でした!

 

FullSizeRender-29
わたくし、中川も以前neccoで共に働いていた伊藤さんと一緒に受付をさせていただき

久しぶりに振袖に手を通しました・・・!着物はやっぱり良いですね〜。

スタッフの大田くんも覚えたての一眼レフを片手にカメラマンを頑張ってくれました!

(会場のカメラマンに間違えられる程のオーラでした笑)

IMG_2122

 

そして我らがオーナー濱口さんは「乾杯の挨拶」という重大な任務に一ヶ月近く前から

緊張しつつも無事に「ニコ(2/5)ニコ(2/5)の日」と、2月5日をかけた素晴らしい挨拶で

任務を遂行していらっしゃいました!!

IMG_2124

当日の永坂さんはいつも以上にお綺麗で美男美女夫婦に会場の端々から

「ゼクシィの表紙みたい〜!」という言葉があがっていました!!

IMG_2120
終始笑顔いっぱいな永坂さんにいっぱい幸せをわけてもらってきましたよ〜!

お写真も動画もたくさんありますので幸せをわけて頂きたい方は

ぜひスタッフまでお声がけください(笑)

 

永坂えみさん、改め。浅田えみさん!そして旦那さま!

末長くお幸せに・・・!

 
中川

hair salon necco
052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top