news/diary

沖縄一人旅

2016-12-07

オーナーの濱口です。
昨日まで沖縄3泊4日をエンジョイしてきました♪
ノープランの1人沖縄旅は、いきなり免許を自宅に忘れてしまい、レンタカーは借りれないしアクシデント始まりでしたが、凄く思い出に残る旅になりました!
最初にとりあえず向かったのは
月光荘というゲストハウス。
スタッフさん達、宿泊してる人達があたたかく感じのいい場所でした。
着いて、いきなりバーベキューキャンプ!
フルムーンを観ながらのライブは最高でした♫
初日の野宿から始まり、昼呑みから夜はツキノワで呑んで、ドミトリー(相部屋の二段ベッド)で寝て、起きて昼呑みして、夜も呑んでのループでした(笑)楽しい出逢いに感謝です(^^)
免許忘れるのも有りですね!
沖縄行くなら月光荘!是非(^^)

月光荘沖縄つきのわ


また行きます!




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top