news/diary

撮影会

2016-09-06

こんにちは、アシスタントの中川です。

先日、営業後に撮影会を行いました。

撮影を得意としている親交のあるサロンの方々にご指導してもらいながらの

講習形式の撮影だったのですが・・・

 

カメラは奥が深いですね!!!!!

 

まだまだ勉強しなくては・・・!と痛感させられました。

恐れ多くも私もスタイルに手を加えさせていただきましたが、

自分の目とカメラを通しての見え方が

ライティングだったりカメラの調整だったりで全く違い、

試行錯誤しながらの撮影でした。

 

FullSizeRender-27

 

でも少しずつではありますが、形をつかめてきているのではないかなと思います。

これからも皆さんにより良いスタイル提案ができるように頑張っていきます!

 

IMG_9663 2 のコピー
hair salon necco
052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top