news/diary

おめでとうございます

2016-08-14

こんにちは!

アシスタントの中川です!

 

昨日、8/13はneccoのオーナー!濱口直矢さんの誕生日でした◎◎

みんなで朝からケーキでお祝いをして、

スタッフからのプレゼントを渡しました!

IMG_0403

 

IMG_0402

 

アウトドアでも気軽に素敵な音楽の楽しめるスピーカーをプレゼントしたのですが

(ローランドのジャズコーラス ギタリストの方だったら知らない方はいないらしいです・・・!)

営業後にさっそく嬉しそうに音楽をかけていました(笑)

喜んでもらえてなによりです^^♪

 

いつもいつも濱口さんには感謝ばかりですが、

スタッフみんなで支えていけたら、と思います。

 

この一年も健康的に元気よく一緒に頑張っていきましょう!!

 

濱口さん!お誕生日おめでとうございました!!!!!

 
hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top