news/diary

夏の京都

2016-07-31

こんにちは◎

暑い毎日が続いていますね、アシスタントの中川です。

そんな今日この頃、お休みの日にプライベートで京都に行ってきました!

中学の修学旅行ぶりに行ったのですが・・・さすが観光地、京都!

いつ行っても人がたくさんなんですね!

ずっと行ってみたかった嵐山の竹林や風神雷神図のある建仁寺、

祇園の町などをぶらりとしてきました♪

夏の京都は噂通りすごく暑かったですが、

古い町並みだったり、多くの緑だったり、美味しい食べ物だったりに

癒された1日でした**

IMG_0343

 

IMG_0341

 

久しぶりにプチ遠出をしましたが・・・楽しいですね!

京都の文化に触れたことで感性を磨かれた気がします!(笑)

普段は出不精なので、こんな私でも気軽に出かけられるオススメの場所を

沢山教えてくださると嬉しいです!

自分が中々行けないようなところへ行った方のお話も聞くのが

すごく楽しいのでみなさん、旅行のお話たくさんしましょう〜!

楽しみにしています♪

 
hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top