news/diary

3周年!

2016-05-25

こんにちは、アシスタントの中川です。

 

先日、営業後にスタッフみんなでプチお祝いパーティーをしました!

実は5月23日でなんと・・・・・・・

 

『necco*3周年記念』

 

だったのです!!!

仕事終わりの開放感と共にお祝いさせていただきました♪

 

この一年はneccoにとっても変動の年だったと思います。

色々な出来事がある中でも、新たな出会いが多くありました。

あっという間なような、長かったような不思議な気持ちではありますが、

ここまでやってこられたのは皆さまあってのことだと思います。

本当にありがとうございました。

これからもスタッフ一同、力を合わせて精進してまいりますので

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

IMG_2417

 

次の一年もneccoにとっても、みなさまにとっても

素敵な年になりますように・・・

 

 

hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top