news/diary

岐阜のお団子屋さん

2016-05-18

こんにちは!

アシスタントの中川です^^

日差しの気持ちいい季節になってきましたね!

 

私事ですが、少し前のお休みに岐阜にある「みつはっちゃ屋」という

お団子屋さんにいってまいりました〜♪

 

IMG_2294

 

「ぐっさん家」でも紹介されたらしく、平日でも店内は賑わっていました。

 

お抹茶がついたセットは小さなお団子が何種類も楽しめるので、

たくさんのものをちょこっとずつ食べたい欲張り女子にはオススメのお店かなぁと思います*

少し複雑なところにあるお店ですが、もし興味がある方はぜひ行ってみてください◎

 

甘味、スイーツはやっぱりいいですね!(笑)

みなさんのオススメのお店も教えてくださると嬉しいです!

情報、そしてご来店お待ちしております**

 
hair salon necco

052-364-9858




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top