news/diary

ヨネムラのおどろき1

2016-05-11

 

こんにちは!米村です。

先日、neccoで扱っているシャンプーの勉強をしました。

shampoo_main_ph

市販されているシャンプーは、頭皮の汚れを落とすというイメージでした。
ですが、COTAのシャンプーは違います!!

汚れを落とすだけでなく、髪の毛と頭皮を補修してくれるんです。

すごいですよね!
それともうひとつ、

皮脂は、洗い流してからどのくらいの時間で肌に戻ってくると思いますか?
大体6〜7時間だそうです。

頭皮に戻るのは、12時間。乾燥肌の人は24時間かかることも。

市販されているもので朝シャンプーをしたら、

頭皮に皮脂がないまま紫外線を浴びることになります。

これは恐いですよね。
ですが、COTAのシャンプーでしたらそれを補ってくれます。

朝シャン派の方にもおすすめです♪
気になる方は是非neccoへ、いらしてください。

お待ちしております!
hair salon necco

052-364-9848

 

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top