news/diary

もう春ですね♪

2016-03-31

暖かくなりましたね♪

 

neccoの落葉していた、ブルーベリーも新しい芽を出し他の植物たちも活き活きしてきました。

 

IMG_0154

 

春は、入学式や入社式と行事ごとが多い季節ですので、まだ冬ヘアの方は

春仕様にチェンジしてみてはいかがですか?

 

まだまだダークトーンも人気ですが、春は少し明るめのグレージュや、

ピンク系の色もオススメです♪

髪はすっきりさせて、パーマで柔らかい動きを出したり、

軽め外ハネヘアで元気良くみせるのもオススメです♪

 

春のイメチェンご相談くださいね♪

本日ブラックバードコーヒーさんから入荷した、

春ブレンド、バードランドブレンドというコーヒーを、ご用意してお待ちしておりますね♪

 

写真(2016-03-31 11.56) #3

 

 

 

因みにneccoにも一名、かわいい女性スタッフが入りますよ♪

4月1日より出社しますので宜しくお願いします^^

 

 

052−364−9848

hair salon necco

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top