news/diary

ありがとうございました!!

2015-10-15

こんにちは♪永坂です!!

先日(10/12月祝)は
1日限定wine bar neccoにお越し頂きありがとうございました!!
総勢150人ほどの方々に来ていただいたみたいで!!
一時はゴタゴタでお話できなかった方もいて..
まさかこんなに沢山に方が来てくれるなんて思ってなかったので
びっくり&すごくうれしかったです♪
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
そしてお酒の弱い私に絡まれた皆様..
ごめんなさい。
楽しくってつい^^;

 

I007877250_349-262
この黄色のボトルのワインは日本に24本しか輸入できない貴重なもの!!
お酒の味もよくわからんペーペーにまで飲ませていただき感謝感謝!!

またイベント開催の時は、皆様よろしくお願いします^^*
永坂 えみ

hair salon necco
052-364-9848

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top