news/diary

オススメカラー

2015-09-29

こんにちは♪永坂です。
今季 個人的にハマっているヴァイオレットカラーいかがですか?

えっ!?紫!!!?と思われる方も多いのですが
ヴァイオレットは赤と青を混ぜ合わせた中間の色
赤に寄せると可愛いらしいイメージに
青に寄せるとよりツヤっぽく女性らしいイメージに
今季流行のカーキのトップス。かわいいですよね。けど実は日本人の肌に合わない色….
顔色がくすむ方が多いんです。。
けど着たいじゃないですかぁ!!!私もバンバン着る予定です!!

そこで日本人の肌にすごく馴染むヴァイオレットカラー。
色白さん日焼けされた方黄色っぽい方どんな方にも似合うんです♪
髪の毛はお顔の額縁なので似合うカラーで囲ってしまえば
よりかわいく、素敵にみせてくれますよ。
秋冬のお洋服とも相性バッチリです^^*
オーダーおまちしてますね。
さてさて
来月の10/12月祝はneccoが1日限りBARになります!!!

フラッとやってる?的な感じでいらしてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしています^^*

 

IMG_2626

(写真は少し前のお客様スタイルです♪)

 

永坂

hair salon necco
052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top