news/diary

2015年 秋冬トレンド

2015-08-27

こんにちは!

アシスタントの中川です。

少しずつ日も短くなり、涼しい日も増えてきましたね。

お洋服屋さんでも秋ものが並べられ、装いも秋を意識しつつあります。

そこで今日は先日neccoのトレンドミィーティングで話し合った

2015年の秋冬のトレンドについてお話ししたいと思います♪

IMG_8336

 

キーワードとしては

『ノージェンダー』女性がワイドパンツをはいたりと男女の性別を問わない服装

『ヴィクトリアンテイスト』パフやレースなどの装飾のあるドレスなど

『エスニック』春夏のイメージをあえて冬に着こなす

『バッドガール』少し不良ちっくな服装

などなど・・・

 

そしてファッションに甘さと辛さを『7:3』の割合でいれていったり

秋冬『なのに』春夏の装い、女性『なのに』男性のような装いなど

あえてを秋冬の服に取り入れることも、今年のトレンドです◎

 

ベレー帽の再ブームや、ヒョウ柄もくるみたいですよ!

 

neccoの2015年秋冬のヘアートレンドは

■カラー  あえての『アッシュ×ボルドー』

安定の 『ヴァイオレット』

■スタイル あえての『ハネ』

 

今季はファッションもヘアースタイルもいつもと違ったものに

挑戦してみるといいかもしれません!

詳しくはスタッフにご相談ください♪

 

今季もオシャレを楽しみましょー!

 

長くなりましたが以上、中川でした^^

 

hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top