news/diary

夏がきた!

2015-07-15

とうとう夏がやってきましたね!

オーナーの濱口です(^^)

まだまだ名古屋の夏はこれからですが、、

 

昨日は、猿投グリーンロードを走り名古屋から、

車で1時間で着く、川口ヤナに鮎を食べに行きました。

本当に気持ち良かったです!

IMG_7931
昨日、今日と32°を超え、夏らしい暑さとなりました。

しかし、ここは涼しい!ビールが美味しかった~

 

ずっと街の中で暮らしてると田舎の空気が恋しくなりますね。

 

街の生活は便利ですが、たまに山や海に行くと、

体が浄化されていきます。童心に帰って、川にも入って

泳ぎましたよ!

IMG_7937

自然のパワーをいっぱい貰って、また元気に

サロンワークに励みたいと思います(^o^)

IMG_7889

みなさん、ぜひ川口ヤナに気持ちをリセットしに

行ってみては?お店の外で食べさせてもくれるので

オススメですよ!

IMG_7934

hair salon necco

052-364-9848

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top