news/diary

久しぶりに

2015-07-08

こんにちは!永坂です♪

『海待diary』観ました!

久しぶりに映画館で観ました!

この映画キャストが大物ばかりで、まったく調べず あー知ってるーこれにしよー。
くらいの感じで観たからなのか

出てくる大物俳優にびっくり!!!

 

IMG_1681
メインの姉妹 綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず だけでも豪華なのに
その4姉妹を取り巻く男性陣もこの方々こんなちょい役で良いのかしら?って思うくらいです。

お話は私がすごく好きな感じの映画で、
ほっこりなって、
大きな波とかはないけど、それが良くって、
私も3姉妹なので、映画見た後すごく姉妹に会いたくなりました。
とゆうことで(前から決まっていたのですが,,,)
7月12日 日曜日
お休みさせていただきます。

久しぶりに3姉妹でワイワイきゃっきゃ遊びたいと思います♪
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

永坂 えみ
hair salon necco
052-364-9848

 

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top