news/diary

OKINIIRI 3

2014-11-30

こんにちは◎

アシスタントの中川です。

2人に引き続き、私もお気に入りのヘアケアシリーズをご紹介したいと思います!

 

 

COTA i CARE シャンプー5

COTAのシャンプーの中でも1番好きな香りです♪

私もですが、誰が使っても程よい質感に仕上げてくれます。

 

COTA i CARE トリートメント7

髪の内側がハイトーンで傷んで広がりやすい私の髪も

しっとりとまとまめてくれて、広がり知らずです!

 

COTA スタイリングベース B1

ミストタイプの洗い流さないトリートメントです。

これを最初につけるか、つけないかで仕上がりが全然違います!

どんな髪質の方にもオススメです!

 

エマルジョン

乳液タイプのトリートメントです。

インバス・アウトバスどちらでも使える優れものです。

本気補修系なので、ダメージが気になる方にピッタリですよ~。

 

IMG_3050

ヘアケアアイテムは季節や頭皮・髪の環境に合わせていくのがオススメです!

私は今年も来年もこの子たちを主軸にneccoの名に恥じない髪でいきたいと思います!

自分にあったアイテムがわからない・・・とお悩みの方々、

いつでもご相談にのりますのでお気軽にお声掛けください^^*

 

hair salon necco

052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top