news/diary

PAO

2014-10-02

こんにちは♪永坂です!!

皆さん『PAO』ご存知ですか??

IMG_6201

最近TVやCMでも流れている、C・ロナウド の!

ん?わかんない!という方はこちらをどうぞ
→  http://www.mtg.gr.jp/products/wellness/product/pao/index.html

そう♪小顔になる為の筋トレができる

パタパタさせるやつです!!

毎日30秒を朝と夜やるだけで結構キュッてききます!

ほうれい線が目立たなくなってフェイスラインがシャープに口角も上がるんです♪

オーナー濱口と私ちゃっかり購入して毎日2回、歯磨き後にパタパタ頑張ってます^ー^*
実はneccoではこ『PAO』限定20本を10%offでご購入できます♪

Amazonより安いですよ♪

気になる方はゼヒ^^*
hair salon necco
052-364-9848

 

 

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top