news/diary

ヘアカラー講習

2014-08-02

こんにちは◎

最近少し夏バテぎみなアシスタントの中川です^^;

みなさんは元気にお過ごしですか?

私もですが、しっかり水分補給をしていきましょう!

 

話は変わりますが先日、いつも仲良くさせて頂いているサロンの方々と

夜な夜な、ヘアカラーの講習会をneccoで行わせて頂きました。

他のサロンと意見交換などをし、知識の幅も広がり、良い刺激を受けられました!

??-9

neccoで使わせて頂いているカラーは本当に優しいもので、

オーダーメイドカラーという、その方の髪やご希望に合わせて

一般的なカラー剤よりも細かく調合しております。

また、刺激や臭いの元となるアルカリを調整することで髪に優しく、

日本一優しいカラー剤と言われるものを使用しています。

 

カラーはしたいけど傷めたくない!そう思っている方などに

ぜひオススメですよ♪

みなさまの健やかな髪のサポートをするために日々、

私たちも精進していきます!

キレイな髪づくり、これからも一緒に頑張りましょう^^*

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top