news/diary

newアイテム☆

2014-07-17

こんにちはっ!

ジメジメ 夏が苦手な永坂です。

この時期はどんな髪質の方もスタイリングがうまくいかないですよね,,,,,,,。

ダメージの原因もあるのですが、

水分バランスがとれていないと髪がモコっとウネっとなったり、ペタンっとなったりしてしまうんです!!!!!
そこで救世主登場☆

2014071239

【COTA STYLING BASE】

たっぷりと水分を含みコンディションの整った髪は
朝のキレイが夜まで続くんです!!
コタスタイリング ベースは「浸透ケア」でダメージを補修し
内側から潤いのある髪に♪

クセが広がる モコっと ウネっとな方はもちろん

ペチャンコ猫っ毛,,,,,,,

ふんわりなりたい けど毛先のダメージはある程度まとまってほしい,,,,

そんな悩みを持つ方もかなりオススメです☆

ちなみに私は B1推しです^^*

気になる方はスタッフまで
hair salon necco 052-364-9848

 

 

 

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top