news/diary

やさしくて、最高のカラー剤

2014-04-29

みなさんGW楽しんでますか?

GW中、サロンは通常営業しておりますが、
5/5の月曜日のみ、お休みをいただいてます。

さて先日、営業後お店にメーカーさんを招いてカラーの講習会をしていただきました。

僕も何回か受けた、基礎的な講習会ですが、改めて良い勉強になります。

そして、改めてneccoのカラーは、「凄いんです!とにかくダメージしにくいです!」
と良いたくなります(笑)

知ってしまうと、他の使えません。。
なんで良いのか?詳しく説明をききたい方はスタッフまで^^

講師の柴田さん、ありがとうございました^_^

とにかく、やさしくて最高のカラー剤です。

IMG_5298

あと、ご報告です。

6月からneccoに新しく仲間に加わることになりました。
横顔ですが奥から2番目に座ってる子ですよ。

頑張りやの彼女は、営業後シャンプー練習にきたり、薬剤の知識も
勉強してます。

6月12日から入社予定ですので、お楽しみに♪




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top