news/diary

ゴッドハンドがやってきた!

2014-03-21

こんにちは◎

この頃は外も春の陽気が漂うようになりましたね。

季節の変わり目は体調にもお気をつけください!

 

先日、川崎の方から「ヘッドスパの神」と崇められる

ゴッドハンドの先生をお呼びし、ヘッドスパの講習をして頂きました!

ヘッドスパのモデルに選ばれたオーナーの濱口は、お口をポカーンと開けて

すごく気持ち良さそうでしたよ(笑)

IMG_5125

講習では頭皮の状態に合わせたマッサージや、頭部のツボ・筋肉・血管・リンパなど

沢山のことを学んできました。

neccoのヘッドスパ、更に力をいれてまいります!!

 

□至福のヘッドスパ 50min 5,500yen (CUT併用の場合・・・4,500yen)

□クイックスパ   15min 1,800yen

□フェイシャルスパ 10min 1,500yen

そして季節の変わり目は頭皮の状態もデリケートになってしまう時期。

普段ヘッドスパなどをされないという方もぜひ、してみてはいかがでしょうか!

御予約お待ちしております。

 

以上、中川でした。

hair salon necco          tel   052-364-9848




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top