news/diary

2013-10-05

オーナーの濱口です

蒸し暑い名古屋の夏が終わり、涼しくなってきましたね!!

僕は、秋になると日本酒やワインが飲みたくなり、さらに食欲が増すので

絶対太ります。

そこで、しばらくお酒を飲まずに、夕飯のご飯は

茶碗に半分にしようと決めました。

ダイエットです。。

さて、秋といえば芸術の秋、読書の秋ということで、

IMG_3962

奮発してカメラを買いました。これでヘアスタイルを自分で撮影できます

IMG_3926

テレピアでやってた、金魚のアートアクアリウムも行きました。凄い人でした。

ちなみにこの写真はiphoneです(笑)

IMG_3960

あと、友達に勧められた本、「アルケミスト 夢を旅した少年」です。

この季節色々と、新しい事に挑戦したり

旅行にもベストなシーズンですね。

さあ今年の秋は、他の事で気をまぎらわせ僕はダイエットに成功できるのでしょうか?




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top