news/diary

ちょっと贅沢モーニング

2013-07-20

先ほどお昼ご飯を買いに歩いていたら、浴衣の女性を見かけました。

「ああ今日は7月20日、港まつりか!いいな〜。。。」

夏の猛暑は苦手だけど、花火や浴衣、スイカに風鈴。。。

夏の風物詩は大好きです。

みなさんは今年、花火大会行きますか?

私は超穴場、関市の花火大会に行きたいと思っております。

さて、今朝はちょっと早起してモーニングに行ってきました。

お店はneccoより覚王山方面へ少し歩いたところにある、

「IL MATTO」

IMG_3362

外観はこんな感じ、

夜はワインバーなのです。

IMG_3361

看板がオサレです。

IMG_3356

パニーニのサンドとアイスコーヒーをいただきました、

パンがサクサクで美味しかったです。

帰りにひき立てコーヒーを買って帰りました。

朝からちょっと贅沢、たまにはいいもんです。

お店に着いて模様替え、

先日Amazonから届いたアンディウォーホルの猫の画集、

カフェスペースに飾ってみました。

IMG_3355

ウォーホルの描く猫の色づかいや表情、

たまりませぬ。




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top