news/diary

夏休みのお知らせ

2013-07-14

毎日めちゃめちゃ暑い日が続きますね。

みなさん体調はいかがですか?

neccoスタッフもクエン酸やお酢のドリンクなどを飲んで

夏バテ予防をしております。

Exif_JPEG_PICTURE

うちの坊ちゃんは毎日あられもない姿で伸びております。

さて、neccoでは8月19日(月)〜22日(木)まで夏休みとさせて頂きます。

8月13日の火曜日は営業日します!

ご了承くださいませ。

今年の夏休み、みなさんは何をして楽しみますか?

neccoスタッフはオープンからバタバタの毎日で

来月がもうお盆休みだという事に、つい先日気づきました(汗)

今、慌てて予定を考えている次第です。

さてと、どこに行きましょうか。。。Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、フラワーノリタケで購入した多肉植物。

お水をほとんどあげなくても生き生きとしてます。

さすが多肉植物、熱中症知らずです。




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top