news/diary

ヘアカタログの撮影

2013-07-10

梅雨もあけ今年の夏は、予想以上に暑いですね!

さて

先日、9月頃に発売されるヘアカタログの撮影をしてきました。

IMG_3311

a.m8:30 モデルさんを仕込み中。

当日になって慌ててカット、カラーをしました。

時間がないのでメイクと同時進行。。

 なんとか衣装も決まって、ギリギリで撮影会場へGO!!

am 11:30 IMG_3308

なんとか撮影に間に合いました

バタバタで出来たスタイルですが皆さん、9月頃に発売の

「愛されヘアカタログ」

チェックしてみてくださいね〜

neccoにも、もちろん置きますよ♪

 三石さん、hoyuさん、ありがとうございました!

モデルの愛ちゃんも、初めてのモデル撮影お疲れさまでした!ありがとう!!

 愛されヘアーをご希望の方は、ご相談下さい(笑)

 




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top