news/diary

炭酸泉のおはなし その3。

2013-06-23

今回は炭酸泉の効能三つ目、ついに最終章です。

「炭酸泉の効能 その3 phバランスを整える」

neccoで作る炭酸泉は弱酸性で、肌にとても近いので

シャワーをかけるだけで髪や肌のphバランスを整える事ができ、

ハリコシのあるサラサラな髪を作り上げる事ができます。

髪や肌はアミノ酸という物質で構成されており、

人間のタンパク質を作り出すアミノ酸は、20種類と言われています。

またアミノ酸は両酸性イオンといわれ、

+のイオンと−のイオンを両方持っています。

その20種類のアミノ酸の+のイオンと−のイオンが

電荷的に釣り合うポイントを等電点といい、ph5.5前後です。

この等電点付近がタンパク質が一番強固で、安定した状態です。

炭酸泉はph4.5〜4.8で、

シャワーを浴びる事により、肌を素早く等電点に持っていく事ができます。

その結果、髪の表面のキューティクルや角質が整い、

髪や地肌が滑らかになり、適正な水分保持が可能になる為、

髪のふんわりサラサラ感を作り出す事が出来るのです。

すごいですね!炭酸泉!

 

炭酸は人間本来の美しさである、頭皮と髪を作り出すのです!

「さあ、みなさんも炭酸泉で美しくなりましょう♪」

neccoでは、すべてのmenuに炭酸泉の施術をサービスで行っております。

 Exif_JPEG_PICTURE

 

今日も寝るニャ!

みなさんはneccoでキレイになるニャ!




  • カテゴリー






  • 月別記事一覧


    hair salon necco

    名古屋市千種区池下町2-17 セピア217 2F
    Tel052-364-9848

    ヘアスタイル

    page top